Top
個人寄付のお願い – 国民怒りの声
fade
3734
single,single-post,postid-3734,single-format-standard,eltd-core-1.0,original-ver-1.0,,eltd-smooth-page-transitions,ajax,eltd-grid-1300,eltd-blog-installed,page-template-blog-standard,eltd-header-vertical,eltd-sticky-header-on-scroll-up,eltd-default-mobile-header,eltd-sticky-up-mobile-header,eltd-dropdown-default,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
国民怒りの声 / ALL  / 個人寄付のお願い
個人寄付

個人寄付のお願い

国民怒りの声では、活動資金としてクラウドファンディングを実施しておりますが、別途お振り込みでの献金も募っております。
  
以下、必ずお読みいただき、同意の上、ご寄付をお願いいたします。
政治団体への寄付については、政治資金規正法による制限がございます。
 
1.政治資金規正法により日本国籍を有しない方は寄附できません。
2.政治団体・資金管理団体に個人寄付は、年間合計1000万円以内で、一つの政治団体への個人寄付は年間150万円以内と定められています。また、政治団体への企業・団体寄附については、一切禁止されています。
3.匿名での寄付は禁止されております。申し込みいただいた御本人様からの寄付に限ります。
4.寄付金控除を受けることを希望する場合、年間五万円を超える(50,001円以上)寄付、または、それ以下であっても「寄付年月日・金額・氏名・住所・職業」が公表されます。
5.寄付金の返金は致しかねます。予めご了承ください。
  
※1~3について、事実と異なる寄付がなされたことが発覚した場合、寄付金は「国庫に帰属」されます。
   
■ 三菱東京UFJ銀行
支店名:新橋支店
店番:433
口座番号:(普)4604436
名義:国民怒りの声
 
■ ゆうちょ銀行
記号:10110
店名:018(読み:ゼロイチハチ)
口座番号:(普通)5655240
※ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ振込の場合は、「口座番号:56552401」
口座名:国民怒りの声(コクミンイカリノコエ) 
 
皆様からのご支援をお待ちしております。

 

国民怒りの声国民怒りの声
国民怒りの声
11 Comments
  • 岩越陽子

    小林先生、よくぞ決心してくださいました!私は先生とは全く面識のない者ですが、アベ政権の酷さ、民進党のていたらく、更にはマスコミの劣化には常々あきれ果てると同時に日本の行く末に大きな危機感を持っておりました。
    先生が全国を駆け巡り、講演されてきた中での捨て身の決意。同じ団塊の世代の人間として先生の勇気に励まされています。尊敬申し上げます。わずかですが、後日ゆうちょ銀行より送金いたします。是非とも10人の候補者が揃い、無党派層の受け皿となるよう心から願っております。
    ひとつ心配なのは先生の健康。これまでのご活躍で相当お疲れではありませんか?心身ともに・・・。 どうぞ、くれぐれもお体に気をつけられますよう。
    長野の山奥からエールを送り続けています!   岩越陽子

    2016年6月5日 at 6:46 PM
  • 鈴木 良市

    小林先生の『国民怒りの声』の宣言文に賛同致します。
    山積する政治課題に、新しい視点で取り組む政党が必要です。
    会津より応援させて頂きます。
    ——————————————————————————-
    安保法制の撤回、日米同盟の徹底見直しで沖縄の民意尊重、
    専守防衛と反核・全方位平和外交で戦後平和主義を貫徹。
    脱原発、消費税廃止、政治・社会保障の無駄や不公平是正、
    TPP等WTOを含む主権制約型国家間経済協定の全面見直し、
    内需主導・地方活性化・同一労働同一賃金等、格差を生まない
    経済システムの模索。
    ——————————————————————————-
    日本の民主主義再構築のためには、
      立憲主義を基本とし、政治的裁量の余地を残さない情報
      公開制度と民主主義を担保する仕組み、それに加え政治
      を客観的に評価し国民に周知する報道が必須!
    政治への国民の信頼を得るためには、
      国民の安全・安心を担保し、公平・公正な政策で!
    ——————————————————————————-

    2016年6月8日 at 12:02 AM
  • 渡辺文雄

    小林先生、応援致します。頑張ってください。

    2016年6月12日 at 9:22 PM
  • 安藤 翔

    お疲れ様です。私は栃木県出身で荒木大樹さんを応援しております。
    とにかくみんなの党の票がおおさか維新の党に流れないように、または第三極、無党派を重視に狙ってください
    私は、栃木、埼玉、大阪で比例票を集めるべきだと思います。

    死に票にならないようしっかりと議席を取ってください

    2016年6月15日 at 1:53 AM
  • かこ

    すごく!!
    クラウドファンデング800万超えましたね〜で、個人寄付する事にしました。
    沖縄は必ずあの、北方沖縄大臣とやらを落とします!が、比例区ですくい上げられる悔しさ!!!
    頑張ってください。沖縄も頑張ります。
    どうぞお体は気をつけて、休み休みやってください(^-^)/

    2016年6月15日 at 3:43 PM
  • 今関 久和

    応援しています。
    でもここのところ選挙の話題が少し低調気味なのが気になります。
    民主主義の根底である立憲主義の必要性をもっともっと多くの人たちに知ってほしいと念願しています。
    ところで、
    舛添さんの問題は辞任で幕引きされてしまいましたが、できましたら、税金から支払われているのに使途に何のルールもない政治資金規正法の問題に対しても一言お願いします。
    私は、各政党が議員からの申告をチェックするというルールがあってもいいと思っています。

    全員当選を願っています。

    2016年6月18日 at 9:10 PM
  • 加藤 弘吉

    小林先生今日の総決起集会に参加させて貰いました。樋口先生と小林先生の対談著書『憲法改正の真実』を読み、学説ではなく、真実として理解できました。『国民の怒りの声』は、日頃感じている怒りそのものであり、7つの基本政策は、賛同でき全面的に支持できるものです。微力ながら一人でも多くのお国民に支持が広がるように協力して応援して行きたいと思っております。個人寄付も行います。

    2016年6月19日 at 11:57 PM
  • 小出成行

    後期高齢者ですが、宝田明さんよりは若いです。毎日、今の安倍政権や「おバカ民主党」に怒っています。少しでも多くの方の当選を祈っています。応援しています。小林節代表の意にはそわないかも知れませんが、少しでも多くの著名人の応援を期待しています。明日は個人献金に行く予定です。毎日、多くの方に話しかけ、多くの方に電話しています。

    2016年6月22日 at 4:04 PM
  • 大久保 芙美子

    怒りの炎が燃え上がって収まりません。小林先生とともに思い安倍政権にブチ当てようではありませんか!!

    2016年6月23日 at 10:26 AM
  • 柳林 進

    国民怒りの声より立候補された皆さん心より応援しています。私は84歳の老年生ですが、横浜で生まれ集団疎開に行き中学受検で帰りすぐに5月29日の大空襲に会い学校の帰りはアサハルトが溶けて大変な思いをしました。また小さな黒い小山があちらこちらにあり其の時はなんだかわかりませんでしたが焼け死んだ人達だったそうです。此のような思いをさせないためにも是非勝ち抜いていただきたいと念じております。

    2016年6月23日 at 10:08 PM
  • 川口創

    弁護士の川口創です。国民安保法制懇などで、大変お世話になっております。安倍政権に腹を立てながらも、現実に行動を起こす人はさほど多くない中、現実に安倍政権打倒のために全力で行動を起こされている先生に、一主権者として、心から敬意を表し、感謝したいと思います。応援しております。

    2016年7月1日 at 2:38 PM

Post a Comment