Top
立川光昭:候補者プロフィール – 国民怒りの声
fade
4140
single,single-post,postid-4140,single-format-standard,eltd-core-1.0,original-ver-1.0,,eltd-smooth-page-transitions,ajax,eltd-grid-1300,eltd-blog-installed,page-template-blog-standard,eltd-header-vertical,eltd-sticky-header-on-scroll-up,eltd-default-mobile-header,eltd-sticky-up-mobile-header,eltd-dropdown-default,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
国民怒りの声 / ALL  / 立川光昭:候補者プロフィール
立川光昭

立川光昭:候補者プロフィール

立川光昭(たちかわみつあき) 会社経営者(IT,新エネルギー) 都立小松川高中退

  
生年月日  1976.8.6
出身地 山梨県上野原市
自身の兄弟構成 姉―自分
血液型 B
  
国民怒りの声「7つの基本政策」で最も共感を覚えるもの
1. 自由な言論空間を回復する。
今、自分たちが感じる息苦しさは何なのか。正しい情報に基づく、正しい議論が行われていないことに始まっていると思う。30代からも主張していかなくてはならない。合わせて、TPP関連の基本政策にも強い興味がある。
  
選挙に向けての抱負
まずはチームプレーで、「国民怒りの声」を認知いただくこと。そこが出来てこそ、個々の候補者の考えも伝わると思う。
  
これまでのキャリアをどう政治に生かしたいか 
「声を聞き、望むことに応える」。IT関連の会社を経営している。特にウェブ上で「モノを売ること」「人に知っていただく」ことに取り組んできた。マーケットの声を聞き、そこにあう需要は何か。情報を取り扱う術に長けていると思う。政治の世界でも多くの声を聞き、適切な判断を続けいきたい。
   
学生時代に打ち込んだこと
スポーツ(特にサッカー)。団体競技を多く続けてきた。試合での結果がどう転ぶか分からない状況のなか、とにかく頑張る。そういった経験がプラスになっている。
   
得意科目
歴史
 
譲れないこと、信条
間違った情報は決して伝えない。メディア系の仕事も多くしてきた以上、これは守りたい。
  
勝負飯
丼もの。「腹が減っては戦が出来ぬ」。がっつり食べます。
  
家族に一言
日常生活の優先順位が変わり、ご迷惑をおかけします。
 
有権者に一言
まずは日本の現状を知っていただくきっかけを作ります! ともに頑張りましょう! 
  
  
候補者一覧
  

国民怒りの声国民怒りの声
国民怒りの声
No Comments

Post a Comment